久しぶりの逢瀬です♪明日は創立記念日で学校が休みです、ということでANN今日聴けます、やったー!!!もう久しぶりすぎて嬉しすぎて今テンションがおかしい(笑)昭仁さーん!!!昭仁さーん!!!!岡野せんせー!!!ああもう!創立記念日って素晴らしい・・・!!!
そちら空は晴れてご機嫌ですか?今日は晴れてましたねー♪暖かかった ・・・と思うし(笑)かなりお出かけ日和だったのに課題やらなんやらしてて結局家から一歩も出られずに1日が終わって行きます、ということで書くことが全くありませんどうしよう。ないこともないですが私がお腹こわした話とかそれで体重がかなり減ったとか水曜の夜に熱でたけど一晩寝るだけで回復したとかいう自慢とか誰も読みたくないよね、うざい(笑)でも結局言ってしまってますね、ごめんなさい。でも水曜日熱出たのは悔しいなー、レッドシアター清美しか覚えてないよもう。気持ちはものっそい元気だったんですけど寒気には勝てなかった。嗚呼。みなさんも気をつけてくださいね!・・・とか書いちゃってますがこれ、この更新実は今日二回目です。一回目のは編集しようと思って間違って削除のところ押して消すという大失態\(^o^)/もう、私のおばかさん!はい、ポルノのHPの写真はかっこよすぎますね!あの人たちはあんなに素敵になって一体私をどうするつもりなんですか?もうパソコンに釘付けです(笑)そしてワールド☆サタデーグラフティ(★★★)と蝙蝠が頭から離れません!今日は晩御飯私がオムレツ作ったんですが作ってるときもうノリノリで歌ってましたからねワールド☆サタデーグラフティ(★★★)、蝙蝠も。蝙蝠全然そんな感じの曲じゃないのに(笑)あ!明日は土曜日ですねー♪明日もワールド☆サタデーグラフティ(★★★)聴か騎士☆☆☆明日いいことありますように♪
そんなものほしそうな顔してもあげません明日はハロウィンですねー♪昨日は必修のクラスで先生がお菓子くれました★明治のチョコとm&m(多分)と飴ちゃん(笑)とちっちゃい栗饅頭みたいなのがはいってました♪もちろんもらってすぐ食べました(笑)お菓子に浮かれる21歳です(笑)お菓子の入れ物がめっちゃかわいくてこんなことやってしまいました★風船膨らましてたら猫が風船をめっちゃものほしそうな顔でみてました(笑)ごめんね、これは絶対あげられません(笑)★HAPPY HALLOWEEN★