昨日MP3を充電したばかりなのに今日気がついたら電池が1つになっててびっくりしました。たぶんカバンの中で勝手にスイッチが押されてたんだろうな・・・損した気分です、嗚呼。そして妹の部屋の綺麗さにびっくり。大きさは私のと変わらんのになんであんなにかたづいているんでしょうか、ミステリィです(笑)いつも片づけないと、とは思ってるんですけど全く行動が伴っていません、意味がない。どうせまた出すんだったらこうしとけばいいやと思っている私が居る限り直らないだろうなぁ、と思っています(笑)カバンのなかも同じで、だから今日みたいなことになるんだろうなぁ・・・
カバンの中が綺麗な人に憧れます、どうやったらそんなにきれいになるの。私のカバンの中はいまティッシュだらけです、何故って駅とかでめっちゃ貰うからです、ポケットティッシュ。こないだ赤い羽根募金に募金したら3つももらってしまった。うれしさの方が恥ずかしさよりも勝ったことに気づいてそのことに恥ずかしさを感じてしまいました(笑)
タイトルは侏儒の言葉からとりました、なんとなくネオメロっぽいなと思ったので。侏儒の言葉は伊坂幸太郎さんのチルドレンに引用で出てきててその引用されたところがまた格好良くて、買って読んでめっちゃ格好良くて、うわあネオメロ!ってなりました(笑)
・・・チルドレンを読もうと思ったのも晴一さんが読んでるのを知ったからだったなあ。カフェイレに伊坂さんが出たときはかなり嬉しかったです。昭仁さんが読んでるからって疾走も読みました。あの頃はなんだか健気だったなあ、わたし(笑)
嗚呼、なんだか結局最後はポルノ・・・強引でしょうか?(笑)
カバンの中が綺麗な人に憧れます、どうやったらそんなにきれいになるの。私のカバンの中はいまティッシュだらけです、何故って駅とかでめっちゃ貰うからです、ポケットティッシュ。こないだ赤い羽根募金に募金したら3つももらってしまった。うれしさの方が恥ずかしさよりも勝ったことに気づいてそのことに恥ずかしさを感じてしまいました(笑)
タイトルは侏儒の言葉からとりました、なんとなくネオメロっぽいなと思ったので。侏儒の言葉は伊坂幸太郎さんのチルドレンに引用で出てきててその引用されたところがまた格好良くて、買って読んでめっちゃ格好良くて、うわあネオメロ!ってなりました(笑)
・・・チルドレンを読もうと思ったのも晴一さんが読んでるのを知ったからだったなあ。カフェイレに伊坂さんが出たときはかなり嬉しかったです。昭仁さんが読んでるからって疾走も読みました。あの頃はなんだか健気だったなあ、わたし(笑)
嗚呼、なんだか結局最後はポルノ・・・強引でしょうか?(笑)

