アニマロッサと小規模な敗北は格好良すぎるし邪険にしないではもう私はどうしたらいいんです?ハンバーグ焼いてる途中に顔がにやけてにやけてどうしたらいいのかわかりません、聴き入ってたらハンバーグちょっと焦がしたじゃないか!もうあんなん反則ですよ、アニマロッサと小規模な敗北であぁ格好良すぎる・・・!なんでこんなに素敵なんだろう、やっぱりポルノ最高だよね!と思ってたら邪険にしないでって・・・
あの、最高の最上級はなんて言ったらいいんですか?
あれ流されてプロポーズされたらもう即OKだすよ!
してくれる相手はいまのところいないけどね!
もうなんであんなに罪作りなんですかあの人たちは、私のこのにやけとどきどきはどうしたらいいですか?
あの、最高の最上級はなんて言ったらいいんですか?
あれ流されてプロポーズされたらもう即OKだすよ!
してくれる相手はいまのところいないけどね!
もうなんであんなに罪作りなんですかあの人たちは、私のこのにやけとどきどきはどうしたらいいですか?
紅白おめでとうございます!
ミヤネ屋のパネルにポルノって書いてあるだけではしゃぐわたしはもう、どうかしていると思う(笑)とりあえず今年も幸せな年末を迎えれそうです♪
ということでさっきから私は上機嫌です、リンスが切れてたって、晩御飯がいつもよりおそくたって許してやるよ!今日だけね(笑)
ミヤネ屋のパネルにポルノって書いてあるだけではしゃぐわたしはもう、どうかしていると思う(笑)とりあえず今年も幸せな年末を迎えれそうです♪
ということでさっきから私は上機嫌です、リンスが切れてたって、晩御飯がいつもよりおそくたって許してやるよ!今日だけね(笑)
