ぬるめでおねがいします。-20091128071617.jpg
いよいよですね!!
もうあとちょっとだよー!
私は行けないのに今テンションがおかしいです(笑)
学校の課題も手につきません!ああああー!
もうどうしようもないので今日は夜ポルノのDVD観ます、お酒飲みながら(笑)

それでは、みなさん行ってらっしゃーい★★★

追記(11/30)
さっきめざましテレビでドームの様子を観られたから今かなり幸せです、なんか泣きそうになった、涙腺がピンチ!!朝からポルノ!ポルノ!連呼してたからお隣さんに聞こえてないか今更ながら心配です(笑)