それはもちろんポルノですブログネタ:この世からなくなったら困るのは醤油?マヨネーズ? 参加中私はドレッシング派です。ちなみに今はゴマドレッシングにハマってます。ていうかマヨネーズよりも醤油よりもドレッシングよりもポルノがないと困ります。バトンしようと思ったんですけど私の怠け癖が出てできませんでした;;ごめんなさい。明日から学校だー、1コマだけだけど。学校行ったら教科書買わ騎士!!あー忘れそう・・・
あんま食べたいと思ったことがないかもしれへん「疲れたときとかチョコレートほしくならん?」って聞いたときの妹の答えです。いっぺんでいいから私もそんなことが言ってみたいわ!!同じひとから出ててきてるはずなのになんでこんなに違うんだよ、うらやましすぎる。そんな妹は細いです。こないだ太ったぁって言ってたから今いくつなん?って聞いたら「4●~´З`↓↓↓」って40キロ代は太いうちに入るのかい?お姉ちゃんの体重2、3キロあげようか?書くことがないからこんなことを書いてみたんですけどどうやってシメたらいいのかわかりません。シルバーウィークはどこにも行きませんでした。映 画観てました。マイブルーベリーナイツとプラダを着た悪魔観ました。ブルーベリーナイツはノラジョーンズとシュードロウがいい感じ!ああいう関係いいなぁ、憧れます。プラダを着た悪魔は私もがんばらなくちゃなぁって思いました。がんばろ!!今日は朝から妹と健康診断にいってきました。私は採血の時に自分の血が抜かれてるのをガン見します。帰りにたべたさつまいものマフィンがめっちゃおいしかったです。そういえば今日はMステスペシャルですね!国民的ソング、ポルノ入ってるかなー、何位だろ!楽しみ~、アメブロの検索のところでポルノグラフィティを見るのが多くなってきてうれしい今日この頃です(笑)バトンは明日か明後日します。ちなみに実は今日から学校だけど私は時間割の関係で毎週金曜日は休みです\(^o^)/ということで今日は1日余分に休める♪♪♪真面目に授業受けててよかった!!(笑)