[News] ベビーからのリトミック | 播磨坂ラサタのブログ「親子で幸せになる子育て」

播磨坂ラサタのブログ「親子で幸せになる子育て」

♡ラサタ毎日の様子
♡育児に役立つ情報

「子育てって、こんなに大変で難しいのに、必要なときに頼れる人も場所もないー!」
という、ママたちの困ったを解消するために活動しているラサタが発信するブログです。

 

今日のラサタはベビーからのリトミック♪

子どもたちの目がキラキラ輝くお返事のうたの時間は定番プログラムの中でも最も子どもたちがノルところ。

 

きっとみんなお家でもママにお歌をうたってもらって、お返事の練習をしているんだと思います♡

 

 

ご兄弟でラサタのリトミックにご参加されている方からとても嬉しいメッセージが届きました♡

 

「家でもリトミックで一緒に取り組んだ歌やリズムをやってみると

キラキラお目目でノリノリの反応が返ってくるので、やはり

上の子どもたちもそうでしたが、リトミッ クってすごいなあと

しみじみ思っています。」

 

 

 

 

 

子どもたちの真剣に楽しむ姿が印象的です。

小さなころから続けることで、周りのみんなも一緒に成長を味わえるのも醍醐味の一つ。

 

来週も皆様のお越しをお待ちしています!!