[News] 【緊急】今週(土)英語の代行情報 | 播磨坂ラサタのブログ「親子で幸せになる子育て」

播磨坂ラサタのブログ「親子で幸せになる子育て」

♡ラサタ毎日の様子
♡育児に役立つ情報

「子育てって、こんなに大変で難しいのに、必要なときに頼れる人も場所もないー!」
という、ママたちの困ったを解消するために活動しているラサタが発信するブログです。

こんにちは!

さわやかな秋晴れ2日目ラブラブ

普段の往路はBグルにお世話になっていますが、あまりに気持ち良いので2日連続で歩いてしまいましたニコニコ




さて、急なお知らせになりますが、今週土曜日の英語クラスが代行での開催となります。

(カロリーナ先生がご家庭の事情で急きょアメリカへ一時帰国されることになりました)



代行をつとめていただくのはJannifer(ジャニファー)先生です目


Lasataのブログ



普段は、Chateau Des Bambini Montessori School http://www.montessori-cbms.com/ja/

という南麻布のインターナショナルスクールで先生をされています。


以前一度代行をお願いしたモンテッソーリ教育者マリア先生のアシスタントとして経験を積んでおられます。


モンテッソーリのプログラムをベースに小さな子どもたちに親しみやすいプログラムを展開していただく予定です音譜

いつもとひと味違ったレッスンになると思いますので、ふるってご参加くださいませ!!




◎9月21日(土)◎

10:00-10:45 親子英語トドラー(1.5歳~未就園児)

11:15~12:00 親子英語ベビー(首座り~1.5歳)

13:00~14:00 キッズ英語



皆さまのお越しをお待ちしていますニコニコ