[News] ママと楽しいリトミック♪ | 播磨坂ラサタのブログ「親子で幸せになる子育て」

播磨坂ラサタのブログ「親子で幸せになる子育て」

♡ラサタ毎日の様子
♡育児に役立つ情報

「子育てって、こんなに大変で難しいのに、必要なときに頼れる人も場所もないー!」
という、ママたちの困ったを解消するために活動しているラサタが発信するブログです。

こんにちは!

台風の三連休を経て、爽やかな秋晴れの火曜日ラブラブ



今日も朝からたくさんのお友だちがリトミックに来てくれました音譜



Lasataのブログ



小さいときから続けて参加してくれているお子さんが多いので、お片づけもごあいさつもお手のものキラキラ




今日は、「トントントン♪」ノックして、お友だちのお家を訪ねていきました!

ママと一緒にノックノック~


Lasataのブログ



ドアを開くと、中から出てくるのは誰かな~?!



Lasataのブログ



「かえるさ~ん!」

ノリノリで呼んじゃいます!



ママと一緒に♪お友だちと一緒に♪楽しいね!!



また来週もお待ちしていますニコニコ