おじさん | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

 こんにちは!!

先日、姉に第一子が誕生し、「おじさん」 になった 大塚 です


甥っ子ができたことに、時が経つのが早いな~と改めて感じる今日この頃


LASANTEスポーツジムがOPENして約8年!!


私は当時20歳


当時からトレーニングに通ってくださっている会員様には、よく

「まだかわいらしい20歳の青年だったのにね~」 と


・・・・・

言われます。。。(笑)
(少数意見ですが・・・)


当時からよく、20代後半に見られてたことも多々ありました!!(笑)


そんなことを思い出してると、米田トレーナーではありませんが、過去の写真を振り返ってみたくなり、探してみました。


 

確かに若いですね!!笑




 
 
こんなこともしちゃったり!!



おやっ!!


やっぱりシューズは当時から『イエロー』でしたね!!
 



時が経っても、シューズがイエローは変わらない おおつか でした!!