髪の毛~☆ | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

皆様こんにちはハロー

LASANTEトレーナーの山田ですテニス

米田トレーナー&大塚トレーナーのブログを見て、私も過去の写真を見返してみました電球


LASANTEに入社して約4年・・・

私の場合、何より変化したのは髪の長さじゃないでしょうか!?

↓↓ 4年前・・・25歳の時です❤

 
↓↓↓  

入社前は胸のあたりまであった髪の毛を、入社式の前日にバッサリ切り落とし、
さらにはアシンメトリーで片側だけ刈り上げてました・・・笑

 
(後ろに映ってるのは、ヘビメタバンドのヴォーカルもされている、豊中の美容師さんです☆笑)

※ちゃんと上司の許可はとってましたよ!! 汗

そんな刈り上げスタイルを1年半ほど続け・・・
そろそろ女子力UPの為に髪の毛を伸ばそうと思い、約2年半でここまで伸ばしましたビックリ


いや~途中何度も心折れそうになりましたが、いまでは前髪もしっかり伸びきってくれましたにこ キラキラ

次にバッサリ切るときには、カラーも変えて楽しもうと思ってますにこ 音符  

皆様も、春に向けて色々な変化を楽しんでみて下さいね~笑い