写真整理 | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

こんにちは!爆笑
スマートフォン歴今年で6年目!
トレーナーの米田です

6年使っているということは、必然的に
約6年分の写真があり、
たまに写真整理をしないと
ん?ん?ん?という写真が大量に出てくる訳です
容量もなかなかですしね

で、ふと見返していると、
高校時代の写真が…

{23B7946D-3D35-4952-BDC7-975F5AF01D11:01}

実は、工業高校で建築の勉強をしていたんです🔨

ちなみに、これは継手工法といい、木と木を凹凸に加工し組み合わせる方法で骨組みを作っている様子ですグッ


今は全く別の仕事をしていますが、
プランを立て、設計し、基礎から作って完成までという点は、どの仕事も共通かもしれませんねニヤリ(うまいこと言えてる気がしない)


今日もラソンテにてお待ちしております(^_^)