気になる男(本人ではありません) | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

『 気になる男 』  がLASANTEには一人いますが、



その本人ではありません!!



別人による投稿です!!







先日の阪本トレーナーのブログ、


普段は一見、チャラ気てるようにも見えますが、たまには真面目なことも言ってくれるんです!!



そうか~、塩分ねぇ~






ん??   ぉゃっ!?









ちまみに・・・








ちまんじゃいましたね・・・阪本トレーナー・・・










こんなこと 本家 気になる男 以外の人がすると、みんなの揚げ足取り合戦になってしまうので、

今日だけにします。







阪本トレーナー、そして、気になる男さん  すみませんでした・・・





気になる男(本人ではない人)でしたクローバー