時代の変化・・・ | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

皆様こんにちはハロー


LASANTEトレーナーの山田ですテニス



この週末もかなり冷え込んでましたね~sao☆



残念ながら今回は参加者0名ということで、中止になってしまった幻のスキーツアー・・・


本来であれば、昨日行くはずだったんです!!



昨日行ってたら、絶対最高のゲレンデコンディションだったのに・・・ガクリ



とはいえ、私山田は今シーズンも個人的にちょこちょこ雪山に出没しております音符



これは先日高須スノーパークに行った時の写真なんですが、山頂に行くと、こんな撮影スポットが作られてましたえ゛!キラキラ



画面から飛び出してるみたいでしょ?


最近のスキー場は、色々楽しめるので、若者のスキー離れに歯止めがかかることを期待してますむっ




そういえば、お正月に母の実家に行った時に、こんな写真たちを見つけました・・・カメラ電球


昔のスキー写真夕焼けの写真



板・・・細長いですね



そして、寒そう・・・



昔はリフトもなかったので、みんな板を担いで歩いて登っていたそうですよ~えー



この時代に生まれて本当に良かった!!キラキラ


今はゴンドラで山頂まで一気に運んでもらえますからねケーブル


しかも、ウェアや道具類もレンタルできるので、ほぼ手ぶらでいけますGOOD


なので、まだスキーをしたことがないという方も、是非チャレンジしてみてくださいねにこ音符



今シーズンもあと数回は雪山に行きたいと思っている山田でしたにこ