ブタミン | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

こんにちは!
トレーナーの米田ですパー

最近、このブログ、肉投稿が頻繁に行われていますねニヒヒ

ということで、
本日も肉投稿です。

と、言っても!

今日は牛ではありませんおうし座

豚肉です豚

イベリコ豚のベジョータ専門店へ行ってきました!!

豚肉の栄養分といえば、ビタミンB1ですニヤリ
疲労回復のビタミンとも言われ、牛の約10倍含まれていると言われていますチュー

しかし、気になるのが、やはり脂ですよねガーン

確かに、いくらオレイン酸を多く含んでいるといっても、もちろん摂りすぎては、過多になってしまいます!
そこでオススメなのが

{0E73D41D-8F9F-4293-B8AA-F35F74781715:01}

ヒレですOK

部位でみると低カロリー高タンパク
ビタミンB1を最も多く含んでいます口笛
さらに、筋トレにはかかせない、ビタミンB6も多く含まれています

まさに、トレーニング中には、是非選びたい部位ですね!

もちろん、味も良しでした筋肉