いよいよ、ラソンテ杯!! | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

皆さん、こんばんは

今日は、日中もとても寒い一日でしたね
風邪などひかない様に気を付けてくださいね

LASANTE GOLFの平原です


さて、いよいよ明後日に迫ってきました「第四回LASANTE杯」

天気予報では、との事です

幹事としては、これほど嬉しいことはありません

寒さにも負けず、楽しいコンペにしましょうね



さて、私は先日、自分の古巣である宝塚ゴルフ倶楽部に行ってきました


この時期、何よりも素晴らしいのが、



京都に行かずとも、紅葉を楽しむ事が出来ました



少し遠いですが、「緑、赤、黄色」のすべてを楽しむ事が出来ますよね


明後日のコンペでは、紅葉も楽しみながら、ゴルフをして頂けたらと
思います

果たして、私にもそんな余裕があるやら

明後日が待ち遠しい、平原でした