☆Starbucks Coffee☆ | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

皆さまおはようございます上げ上げ


本日もかなり冷え込んでおりますが、体調等崩されていませんでしょうかばいちゃん


寒さが増しても、相変わらず元気いっぱいのトレーナー山田でございますにこ音符



さて、本日は私のだ~い好きなスタバStarbucks Coffeeスタバについて・・・




LASANTEに通って頂いているお客様の多くは、健康増進シェイプアップといった

目的をお持ちですガッツ


目標を達成していく為には、もちろんジムでの運動は欠かせませんが、

普段の食事もとっても大切ですご飯きらきら!!


栄養バランス摂取カロリーを考えた食事を摂れていますか?


お菓子、お酒の量は多くなりすぎていませんか?



もちろん嗜好品は極力控えて頂きたいのですが、

たまには甘いものも食べたいし、お酒もパーっと飲みたいですよねハート


私もたまーに暴飲暴食してしまいますが、出来るだけすぐに運動をして

体に定着させないように意識しております!!しゃきーん



また、食べる内容タイミング等もきちんと意識すれば、

ストレスを感じることなくウェイトコントロールすることが出来ますにこキラキラ




前置きが長くなってしまいましたが・・・


今日は、私が実際に行っている色々な工夫の中から、

Starbucks Coffeeの活用方法についてお伝えしますスタバマグキラキラ



まずはこの写真・・・




LASANTEスタッフブログ


これを見て頂ければ、私がどれだけスタバ好きかお分かり頂けるでしょうラブ笑


学生時代は毎日の様に通っておりました・・・



当時はカフェモカキャラメルマキアート等、あまーい飲み物が大好きだったのですが、

今は違います!!むっ


きちんと体の事を考えて、


①牛乳は、豆乳or無脂肪乳に変更

②甘いドリンクは、「ライトシロップ」(シロップ少なめ)で

③ホイップクリームはなし(たまには・・・ね)

④ショートサイズに抑える

⑤フラぺチーノは低カロリーの物をチョイス(コーヒーフラぺチーノ等)


こういった工夫をして楽しんでおりますにこ音符


シロップ少なめというのは、皆さまあまりご存知ないようですが、


せっかくスタバに来たんだから少し味の違うものを飲みたい


と考えている方にお勧めのカスタマイズですGOODキラキラ



特に、このクリスマスシーズン限定


スタバマグジンジャーブレッドラテスタバマグ


・豆乳に変更

・ライトシロップ

・ノンホイップ


でオーダーすれば、ヘルシーでおいしいドリンクになりますよ~ラブ


皆さま是非お試しくださいませハート



※私はStarbucks Coffeeのまわし者ではありません笑