やせ我慢。 | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

こんにちわニコニコ


フロント兼アーブルの 久保田 ですビックリマーク



突然ですが・・・


どうして子どもは、無意味な やせ我慢 をするのでしょうか?あせる (笑)



本当は、お菓子が食べたいのに、「今はいらなーい!」・・・と言ってみたり


本当は、おもちゃで遊びたいのに、「こんな小さい子のおもちゃで遊んだらはずかしいわ」・・・って言ってみたり!!



今朝は

下の子が突然

「今日は手袋いらんねん!!」と言い出し、


寒いから着けて行ったほうがいいと思うよ!と声をかけても


ガンとして「いらんねん!」と言い張るので

そのまま幼稚園に向かったのですが・・・


案の定、

自転車の後ろの席で

「寒いよーーーしょぼん」と言い出したので


どうしたの?


と、少し意地悪に聞いてみたら


「手 以外 寒いよーーーーDASH!」と言い直していました。にひひ


子どもって・・・

ホントにおもしろいですねーーーにひひにひひにひひ


おかげで

一日楽しい気分で過ごせましたラブラブ