♡Birthday Party♡ Part.3 | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

この寒さに凹んでいる宮本ですえー

LASANTEのトレーナーの中で、私だけ長袖なんですよ汗笑


さて、タイトルに書いたとおり、Part.3ですGOOD

もう、いいって・・・と思った方、いつもLASANTEのブログを見て頂きありがとうございますm(__)m

何のこと??と思った方、2日前のブログからお読みくださいビックリ


前置きが長くなってきましたが・・・

急なみんなの誕生日会、何をプレゼントしようか迷ってましたむっ

うまい棒を大量購入とか全く使えない物など、「いらないな・・・」って思うプレゼントを探してたんですえ゛!


しかし、何も見つからず・・・354354

てことで、まともな物にしちゃいましたキラキラ

私のプレゼントは、阪本氏へイチゴケーキ

$LASANTEスタッフブログ


中身は・・・

$LASANTEスタッフブログ

LUSHのバスボムにしちゃいましたキャハハ

あまりにも普通すぎて自分では、満足できず・・・泣

阪本氏がこのバスボムを使った際の画像を載せてくれると思いますが、ちょっと楽しめるものを選びましたぺこ


ただ、ここのお店で食べた量が少なすぎて・・・

家に帰ってから、しめを・・・


というつぶやきをしまして、ブログを締めようと思いますにこ


それでは、来週あたりに会員様にサプライズを仕掛ける宮本がお送りしましたパチパチ