♡Birthday Patey♡ Part.4 | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

はい、どーもー。


阪本ですo



ここ3回続いている誕生日会の報告。





この誕生日会の報告・・・





誰が興味あんねん!!ツッコミ





でも、報告します!




みなさん

過去のブログを読んで頂いていると思うので、経緯に関しては話しませんが・・・





プレゼント、かなり悩みましたびっくり






僕のプレゼントは大塚さんに!!





LASANTEスタッフブログ




先輩!いつもありがとうございます!!


そして、尊敬しています!!


これからも、僕の模範でいて下さい!!



そんな思いを込めて贈りましたにこ





そのプレゼントがこちら!!




LASANTEスタッフブログ



宇宙飛行士の貯金箱です惑星




我ながら、一番センスがあったんじゃないのかなと・・笑




楽しい誕生日会でした。



P.S 宮本さん、バスボムまだ使ってません。あと、使っても写メは僕の裸が写ってしますので載せれません。すいません。




阪本