♡Birthday Party♡ Part.2 | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

昨日に引き続き、トレーナー全員のパーティーについてにひひ音譜






お誕生日会と言えば・・・何といってもプレゼント交換ですよね!!





そのプレゼント交換から、私、大塚→山田トレーナーに贈ったプレゼントがこちらリボン



LASANTEスタッフブログ


1つ目は・・・お醤油を入れるのスプレー(減塩のために、均等にお醤油をかけることができる!!)


それはつまり、、、健康になるグッド!  さすがトレーナーの選ぶモノですね音譜




2つ目は・・・処方箋!? ではなく入浴剤なんです!


パッケージが気になり買ってしまったのですが・・・



LASANTEスタッフブログ

「あともう一日頑張れる処方箋」と書いてあるんです!!


効能も面白くて!!笑




山田トレーナー!!   週末金曜日あたりに是非ご使用下さいにひひ


ただし、連続しての使用は注意ですよ!!(よく読んでね!)







みんなに メガネを用意したり、くす玉を準備したり


誰よりも楽しんでいた大塚でした!!



LASANTEスタッフブログ





Part.3もお楽しみに~