♡Birthday Party♡ | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

皆さまこんにちはハロー。


いよいよ冬到来といった感じになって参りましたが、

風邪などひかれていませんでしょうか!?汗


山田は、寒さ対策として腹巻愛用中LOVEでございますハート



さて、先日の日曜日、

LASANTEトレーナー陣は梅田に集合しておりました溜め息


目的は・・・


誕生日会!!ホールケーキ


しかも、トレーナー全員の・・・笑



皆さまご存知の通り、

現在LASANTEには4名のトレーナーが在籍しておりますエルモ


実は、その4名の誕生日がとっても近いんですアゲアゲ


これは全員でお祝いしないとビックリ


という事で、梅田でおいしい食事とお酒を頂きながら

お互いにお祝いして参りました祝キラキラ


約3時間・・・


食べて


飲んで


プレゼント交換もして・・・笑


最後にはケーキもハートはっぴホールケーキ



詳細に関しましては、

明日以降、他のトレーナー陣のブログで

発表してくれると思いますので

お楽しみに~にこ音符


それでは、本日はこちらの写真だけお楽しみ下さいませ・・・



LASANTEスタッフブログ