今日はこれしかないでしょう!! | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

こんにちは。



阪本です注意




今日はこのネタしかないでしょうきらきら





楽天、日本一!!晴れ




LASANTEスタッフブログ



創設9年目での、初リーグ優勝!そして、日本一!!




震災から3年・・・



震災後、星野監督が



「優勝して、東北に少しでも元気を」




有言実行きらきら




いや、ホントにすごい!!



近鉄・オリックスの統合から出来た、新しい球団の楽天。



創設当初はホントにひどくて、たった9年間で日本一になれる球団になるなんて想像もつきませんでしたが・・・



田尾監督から始まり、野村監督、星野監督へと着実に力をつけての日本一!!




改めてスポーツの素晴らしさを感じましたグッド




今年に関しては、神がかっていたマー君がいましたが、ドラフトで1位指名した桐光学園の松井選手が入団するので、来年もますます目が離せませんねおんぷ






LASANTEスタッフブログ





日本一、おめでとうございます!



阪本