大阪マラソン2013!! part2 | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

みなさん、こんにちは!!



先日、山田トレーナーが報告をして下さいましたが、私からもご報告を!





先日の『大阪マラソン2013』に初挑戦しまして、無事に完走することができましたにひひクラッカークラッカー




ぎりぎりですが、5時間切りで走ることができ、ホッとしておりますウサギ





初マラソンで、タイムも全く予想できなかったので、まずは完走目標。


あわよくば、6時間以内にゴールできたらなぁ・・・と思っていたので、自分でもビックリしてます!

そして内心、ホッとしていますあせるあせる(トレーナーなのに遅い…と言われるのが恐怖だったので!笑)





ただ、一度走ってみると、次は4時間半は切れそう!!とも思いました。





まぁ…今は走る気持ちにはなれませんがべーっだ!









でも、来年またエントリーしてしまうのかなぁ~





走っているときは、沿道で応援されている方の仮装を見ながら走るのが楽しくて、20Kmまで楽にいけましたが、「マラソンは30Kmからが…」とよく言われる言葉を身にしみて感じるほど、後半に脚の疲労が急にやってきて一気にペースダウンしました。。。




おかげで、マラソン2~3日後まで、山田トレーナーと2人、まるでロボットか!と言わん歩き方になっておりましたドクロ






大きなマラソン大会だと、走っている方が仮装している姿は良くテレビでも見ていましたが、沿道の方々が仮装しているとはビックリで楽しませていただきました!!





さて、マラソンが終われば…次は12月1日(日)のLASANTE GOLFコンペに向けて『ゴルフ練習』開始です!!



1ヶ月間、しっかり練習して、ゴルフで悪いスコアの報告にならないようにしたいと思います。

休んでる暇はない!!!!がんばろう得意げメラメラメラメラ





マラソン30Km地点で、私の大好きな北海道のTV番組「水曜どうでしょう」の名物ディレクターFさんと写真をとることができ、少しの間テンションが上がった、  おおつかクローバーでした!!