救世主的な…。 | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

こんばんは、アーブルの谷村です目

朝晩が冷え込むようになってきましたねオバケ

体調を崩されていませんかはてなマーク

そういう私は…いえ我が家は風邪が大流行

していますカゼ我が家と言っても主人と私

だけですが、先月終わりあたりから二人で

風邪の交代制ですショック!先週は私がダウンし、

そして今は主人がつらそう…カゼ

そんな私達に…お助け宅配物が…星

山形の主人の実家からリンゴが届きましたリンゴ嬉し過ぎですアップ



風邪と言えば…リンゴリンゴリンゴリンゴ

胃腸に優しい果物で下痢のときにも、便秘

のときにも薬効を発揮してくれますリンゴ

とてもありがたい食べ物が届きました音譜


感謝ですラブラブ