スポーツの秋?? | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

『スポーツの秋??』じゃなくて、『スポーツの夏』じゃないかと思うぐらい暑すぎてグランドにいるのが、辛くなっている宮本ですえー汗



さて、皆様ラソンテブログの方を、ご覧になられている方々は、分かると思いますが、ラソンテでは、スポーツがブームみたいですGOOD


そんな中、私は、自分のトレーニング以外何もしていません音符(笑)


帯同チームの試合に行くばっかりですビックリ


そうですパチパチ


私の所属しているチームのシーズンが始まったんですうぉーっ!


日本社会人アメリカンフットボールのXリーグが開幕しましたアメフト


現在、『エレコム神戸ファイニーズ』というチームに所属していますキャハハ


アメフトには、プロがないため、Xリーグがトップリーグになるのですが、このリーグの一部に所属しています上げ上げキラキラ


開幕から2戦が終了し、只今2敗ガクリ


毎年、1位と2位のチームなので、実力では、上だったのかもしれないですが、悔しいですねううっ...汗


3位以内に入ると全国に行けるので、これからは、今まで以上に負けられない戦いが始まりますビックリ




LASANTEスタッフブログ

レアな試合時の画像を載せてみましたGOOD


このように、怪我が起きないか、常に気を配っているんですよにこ


ちゃんと仕事中ですビックリ試合観戦を楽しんでいるんではないですからえ゛!(笑)



以上、勝利に貪欲なっている宮本がお送りしましたうぉーっ!