新たな挑戦!! | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

皆様こんにちはアゲアゲ

トレーナーの山田ですエルモ音符


この3連休は、雷雨やら台風やらで生憎のお天気ですが、皆様いかがお過ごしですか?




実は、LASANTEでは新たな課外企画の一つとして、登山を計画しておりますキラキラ


最終的には皆様と一緒に富士登山富士山にチャレンジしたいと考えておりますので、楽しみにしていて下さいねかおきらきら!!




ということで、昨日は下見&練習を兼ねて六甲山に行ってきましたキャッ☆音符



LASANTEスタッフブログ



阪急芦屋川~有馬温泉に抜ける初級コースだったんですが、山道を歩き続けるのはなかなかハードあせり


ロッククライミングの様な場所もあり、かなり良い運動になりましたGOODキラキラ




そして、しっかり歩いた後は有馬温泉でほっこり・・・らぶ②


美味しいものも色々食べてきましたよ食事




これを機に、これから色んな山にチャレンジしていきたいと思いますしゃきーんキラキラ



課外企画の方も、出来る限り早くご案内出来るよう頑張りますので、是非皆様ご参加くださいねビックリGO


皆様と一緒に富士山に挑めるのを楽しみにしておりますテヘ音符