私事 | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

皆様こんにちわ、スタッフYです。


まだまだ寒さの残るこの頃ですが、


花粉症や風邪でお困りではないでしょうか風邪ひき


ラソンテのスタッフは風邪にも負けず


花粉症にも負けず


と行きたいところですが、ちらほらと花粉症ですね・・・・アンパンマン


私も家族は花粉症に悩まされていますが、


本人はピンピンしており、毎日まさに元気はつらつですオロナミンC


そういえば、学校はもうお休みに入るのですね


一緒に暮らす甥っ子が、今日から冬休みということで


祖父母の暮らす福岡に今日から遊びに行くらしいのです。


ちょっとオーバーに・・・


「え~Jちゃん今日からいないの~泣

  寂しいやんか~泣いつまでいないの~泣


とからかうと


「うん、わからないけどばぁばのお手伝いしに行ってあげないといけないから焦

 でも、すぐに帰ってくるからねビックリマーク

 寂しくないように、写真をベッドに置いていくねビックリマーク

 電話もするからねビックリマーク」 と


なんて可愛いやつなんでしょうハートハート



朝から、とっても癒されて


彼がいるだけで、ストレスも吹っ飛んでしまいますょ。



ちなみに今日は恒例の女子会ワイン



さて午後も、もうひと頑張りです腕。


スタッフYでした。