持ち物紹介② | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

こんにちは晴れ



今日は日が差し天気は良いのですが、気温が低く寒いですね。。。


みなさん、体調はいかがでしょうか??




さて、以前、足立トレーナーの持ち物紹介をいたしましたが、


今回は・・・私、おおつかクローバーの持ち物を紹介いたします!!


とは言っても普段から持ち歩いているものではありませんが・・・






ご察知の方も多いのではないかと思いますが、



そうですダッシュ私は大の adidas 好きなのですadidasあげ



そこで、今、職場に置いてあるだけの adidas モノを並べてみました!!




LASANTEスタッフブログ



自分でも『これは多い!!』と思うくらいありましたあせる





自宅にまだどれだけあっただろう・・・汗






・・・・・・。







収納ケース4段でも足りないくらいかな~にひひ(笑)





そのうち LASANTE で 『OTSUKA selection』 のウエア展示でも開催しましょうか!?(笑)





週末は高頻度で adidas ショップに立ち寄る  おおつかクローバーでしたチョキ




次回は、Mトレーナーの紹介でお会いしましょう上げ上げ