ご褒美? | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

4月は、目の前だというのに


冬将軍の頑張りで、


寒さ sei が居座っているそんな中、


皆さんは、どうお過ごしですか。


目のかゆみは、治まり。


ひょっとして、花粉症じゃあ無かったかもと


一人、喜んでいる武ちゃんです。むふ~




本当に目のかゆみが止まったんです。


ある日、ピタッと。うれしい


そしたら、クシャミもほとんどでなくなり。


これはいったいどういう事なのかな!?



寒さを我慢している良い子に、お天道様からのご褒美プレゼント


もしそうだったら、このご褒美は、お返しします。


目のかゆみ、くしゃみず、鼻水に耐えます。sss



だって四月には大阪マラソンチームエントリー抽選


おめでとうのご褒美が待っているから。


走る ダッシュ 急ぐ 走る 急げ! ウキウキ GO!!



もがきくるみながらも、メッチャ笑顔 笑顔で走っていたら


足がつって、その痛さ痛いで目が覚めた武ちゃんでした。


( また3回も夢見てまっせ―。 しかも、ホンマに足つっておます。)