ピラティス | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

皆さん、こんにちわSAYUサン


今日は、とってもいいお天気ですねきゃっ




実は・・・



この前、ピラティスを久々に受けました。


情けないくらいプルプルふるえながら、耐えてました354354



もちろん次の日、軽く筋肉痛でした溜め息



久々の筋肉痛だったので快感でしたが、ちょっと自分の体力の無さに


びっくりしましたえー



早くトレーニングをして、体力づくりをしなければっむっ




実は、LASANTEでは、ラウンジスタッフやフロントスタッフだけではなく、


スタジオのインストラクターさんも大募集しております!!


 


少人数制のスタジオレッスンとなってますので、



お客様お一人お一人に対して、しっかりアドバイスする事が


できます頑張る



我こそはうぉーっ!と思われる方は、ぜひご連絡をよろしくお願い致します。



素敵な方とお会いできることを楽しみにしてる、足立でしたてへッ☆