大雨からの晴れ!!ラウンドレッスン♪ | LASANTE GOLF(ラソンテゴルフ) スタッフブログ

LASANTE GOLF(ラソンテゴルフ) スタッフブログ

新大阪駅より徒歩3分 新大阪ブリックビルにあるゴルフレッスン場 LASANTE GOLF(ラソンテ ゴルフ)のスタッフブログです。

皆さん、こんにちは晴れ

今日は9時まで大雨でしたが、予報通りにピタッと雨が止んで

無事にスタートされました音譜

雨雲レーダーは、凄く便利ですよねにひひ

ゴルファーにとっては大事な情報なので、皆さんも活用してみて下さい音譜

 

ホントにスタート直前に止んで、

太陽まで出て暑かったですが、元気に回られました音譜

竹本さん、木原さん、法貴さん、山本さんですニコニコ

キャンセルの方も多かったので、特にお昼からは前後に全く誰もいなくて、

貸切状態で、ゆっくり回れました音譜

今日のテーマは、「右手からのアドレス!!」ですひらめき電球

素振りをしてそのままボールに構えてしまい、ボール位置が右側に入ってしまう木原さんあせる

ボールに対して少し突っ込んで被ってしまい、右腰が上がってしまって構える竹本さんあせる

左肩が突っ張ってしまい、上半身が捻りにくくて手だけでインサイドに上げてしまう山本さんあせる

右腕が被ってしまい自然体の背骨軸斜めでのアドレスが出来ずになってしまう法貴さんあせる

皆さん、アドレスで勿体ないミスをしているから、振り切れていないと感じましたねショック!

お互い、その変化が良くわかったとおっしゃって頂けました照れ

あの大雨の後でも、普通に回れて良かったです音譜

 

 

先日のコンペで優勝された田中さんのお写真を撮り忘れたので、

今日のレッスン前にご一緒に撮りましたが、

バックの青空が原因なのか、何故か反転してしまいましたが、

載せさせて頂きます照れ

スライドショーでは、きちんと正面からで出させて頂きますドキドキ

改めて、おめでとうございますクラッカー