「第41回LASANTE GOLF杯」開催♪ | LASANTE GOLF(ラソンテゴルフ) スタッフブログ

LASANTE GOLF(ラソンテゴルフ) スタッフブログ

新大阪駅より徒歩3分 新大阪ブリックビルにあるゴルフレッスン場 LASANTE GOLF(ラソンテ ゴルフ)のスタッフブログです。

皆さん、こんばんはお月様

今日はずっと雨予報でしたが、皆さんの気持ちが通じて

朝には雨も止んで曇りスタートでしたくもり晴れ

「第41回LASANTE GOLF杯」が宝塚高原ゴルフクラブで開催されましたクラッカー

今回も沢山の方々にご参加頂き、7組での開催です爆  笑

すべての組に付かせて頂き、皆さんと楽しく回らせて頂きました音譜

 

アウト1組目は、

岡田さん、櫻井さん、前川さんニコニコ

 

2組目は、

後藤さん、橋崎さん、副島さん照れ

 

3組目は、

竹本さん、高橋さん、重内さん、永田さんにひひ

 

4組目は、

久保田さん、山本さん、田中さん、堀江さんドキドキ

 

お昼からの1組目は、

辻さん、萱野さん、木村さんニコニコ

 

2組目は、

木原さん、岩井さん、田中さん、植月さん照れ

 

3組目は、

服部さん、石原さん、木原さん、田中さんにひひ

 

写真を見て頂いたら良くわかるかと思いますが、

どんどんお天気が良くなって来て、ホントにいいお天気で回り切れました晴れ音譜

 

今回の優勝は、

 

田中基己子さん爆  笑クラッカー

 

なのに、ホントに申し訳ありませんが、

興奮しすぎてご一緒に写真撮るのを忘れていましたガーンあせる

 

すいませんしょぼん

 

後日、必ず撮らせて頂きますので、お待ちください照れ

 

今日も皆さんのゴルフを見せて頂き、楽しそうに回られていたので

私のホントに嬉しい一日でしたラブラブ

お疲れさまでした照れ