五年振りのゴルフ合宿!! | LASANTE GOLF(ラソンテゴルフ) スタッフブログ

LASANTE GOLF(ラソンテゴルフ) スタッフブログ

新大阪駅より徒歩3分 新大阪ブリックビルにあるゴルフレッスン場 LASANTE GOLF(ラソンテ ゴルフ)のスタッフブログです。

皆さん、こんばんはお月様

今年は例年より梅雨入りがかなり遅れてしまいました雨雨雨

なので、予想外の梅雨真っただ中でしたが、

6月26日~27日に、五年振りのゴルフ合宿に行って来ましたゴルフ

長崎県のパサージュ琴海への1泊2日の合宿です音譜

コロナ前は年に一度か二度開催していましたので、

ホントに久しぶりに行けて良かったです爆  笑

今回は、男性二名も含めて12名とご一緒させて頂きました音譜

 

飛行機で長崎空港まで行き、

 

そこから、高速船に25分乗って、

ゴルフ場到着ですニコニコ

 

パラパラの雨からのスタートでしたが、

めっちゃ楽しそうで音譜

 

元気にスタートして行きました照れ

 

コースは素晴らしい絶景で、中でも名物ホールの3番ショートホールゴルフ

ここが見たかった爆  笑音譜

 

キャディーさんの計らいで、素敵なショットをカメラ

乗用カートもコース内に乗り入れられて、キャディー付きで最高でしたニコニコ

偶然にも1組目のキャディーさんが朝一に、

「実は私、平原プロと生年月日と血液型が全く一緒なんです爆  笑音譜」と言われましたびっくり

そんな偶然あるんですねドキドキ

同級生で同じ誕生日の人に出会ったのは4人目ですが、凄く親近感が沸いて嬉しかったです音譜

また次回もお会いできると嬉しいですね音譜

 

何とかカッパを脱いででも回り切れて、夕食前にカメラ

海をバックに、素敵なお写真ですラブラブ

 

 

夕食も凄く美味しくて、普段出来ない様な会話で大盛り上がり爆  笑

合宿だからこそ、一緒に過ごせる素敵な時間でした照れ

 

皆さん、ホントに仲良くて楽しそうですニコニコ

 

朝が凄く早かったので、ゆっくり休んで頂き、

雨が止むことだけを願った寝ましたが、

 

 

昨日より、降ってる雨雨雨ショック!ショック!ショック!

 

 

でも、こうなったらテンション上げて行こうアップという事で、

スタート前にカメラ

頑張ってスタートして、全員回り切れました音譜

ホントに良く頑張りました爆  笑

もう雨も怖くないですねにひひ音譜

 

5年振りに皆さんとご一緒出来て、本当に楽しかったです爆  笑

改めて、素敵な方々に囲まれている事を実感して、幸せな一時を過ごせましたドキドキ

終わってから、

「ゴルフ場も素晴らしいので、是非リベンジしましょう爆  笑音譜」とおっしゃって頂けました照れ

実現させて頂きますので、宜しくお願い致します音譜

 

皆さん、二日間お疲れ様でしたラブラブ