入院前、最後のラウンド♪ | LASANTE GOLF(ラソンテゴルフ) スタッフブログ

LASANTE GOLF(ラソンテゴルフ) スタッフブログ

新大阪駅より徒歩3分 新大阪ブリックビルにあるゴルフレッスン場 LASANTE GOLF(ラソンテ ゴルフ)のスタッフブログです。

皆さん、こんばんはお月様

 

先日のコンペも無事に終わり、一先ずイベントが終了しました音譜

昨日は、来週の入院前に、最後のラウンドに行ってきました爆  笑

術後の後遺症の可能性もあり、今の状態でゴルフが出来る最後かもしれないので、

やはり、師匠とラウンドしたいと思い、お願いしてご一緒して頂きました照れ

 

どこに行きたいかと言われて、色々悩んだ結果、

小野ゴルフ俱楽部に行ってきました音譜

初めてでしたが、本当にコンディションが最高で、戦略性のある素晴らしいコースでしたニコニコ

宝塚ゴルフ倶楽部の所属プロである古田プロが、他のコースで唯一負けたかもとおっしゃるくらいですにひひ

 

ご一緒したのは、

ずっとお世話になっている古田プロ、宝塚ゴルフ俱楽部の元キーパーの藤田さん、そして師匠の安井プロです爆  笑

いつもは、田中亜依プロが一緒に回っていますが、お仕事の都合で来れなかったので、藤田さんがピンチヒッターです音譜

でも全員、宝塚ゴルフ倶楽部の研修生を経験しているので、ホントに長いお付き合いですドキドキ

全員の師匠でもある、故島田幸作プロの名前も発見して、感無量でした照れ

話し出したら、昔の思い出話が止まらないし、懐かしくてたまりませんにひひ

同じ師匠の下で、一生懸命練習してきた仲間だからこその絆ですねラブラブ

 

最高のメンバーで、ホントに楽しいラウンドが出来て、幸せな一時でした照れ

 

ゴルフって、ホントに素晴らしいですね爆  笑

 

 

そして、またしても凄い偶然が重なり、同じ日に、同じゴルフ場でこちらの方々にお会いしましたびっくり

岡田さん、橋崎さん、竹本さんですクラッカー

そんな偶然あるんですか!?って感じでした爆  笑

これも、何かの縁だと思いますドキドキ

 

来週の入院に向けて、後はゆっくりと大人しく過ごして体調整えたいと思います照れ

皆さん、手術が無事に終わって、動けるようになりましたらご連絡させて頂きますので、

宜しくお願い致します!!