まると入院!? | LASANTE GOLF(ラソンテゴルフ) スタッフブログ

LASANTE GOLF(ラソンテゴルフ) スタッフブログ

新大阪駅より徒歩3分 新大阪ブリックビルにあるゴルフレッスン場 LASANTE GOLF(ラソンテ ゴルフ)のスタッフブログです。

皆さん、こんにちは晴れ

術後まで書かないつもりでしたが、書きましたにひひ

 

昨日、無事に入院しました病院

一年半前と同じ病院ですが、病棟に行くと前回凄くお世話になった看護師さん達に会えて、

何だかホッとしました照れ

1患者なのに、覚えてくれてるのも嬉しかったです音譜

コロナ禍で、個室希望の人が多いみたいで、今のところは大部屋なので少し落ち着きませんが、

これも仕方がないと諦めて、手術に備えようと思います!!

 

何だかバタバタと検査や診察があったりですが、

何と言っても今回は、こんな強い味方が一緒についてきてくれましたアップ

 

「まる」のクッションです爆  笑ドキドキ

猫好きの幼馴染の友達が、写真から発注して作ってくれましたラブラブ

あまりにリアルで、ビックリしましたが、本物のまるみたいで心強いです照れ

クッションは、何個あっても有難いので、まるに支えてもらいます音譜

 

 

で、本物のまるさんは、

こんな感じで、元気に過ごしてるみたいですにひひ

食欲旺盛で、今まで一度も母にブラッシングさせた事がなかったのに、

猫じゃらしを使ってやったら、少し出来たそうで良かったですクラッカー

前回は、1ヶ月ぶりに会った時に、モフモフ過ぎて一瞬分からなかったくらいなので(笑)

今度も、一緒に頑張って乗り越えたいと思いますアップ

 

次は、いつ書けるか分かりませんが、皆さんに早くご報告出来る様に頑張ってきます!!

 

では、行ってきます照れ