「第34回LASANTE GOLF杯」開催!! | LASANTE GOLF(ラソンテゴルフ) スタッフブログ

LASANTE GOLF(ラソンテゴルフ) スタッフブログ

新大阪駅より徒歩3分 新大阪ブリックビルにあるゴルフレッスン場 LASANTE GOLF(ラソンテ ゴルフ)のスタッフブログです。

皆さん、こんばんはお月様

あっという間でしたが、今日で8月が終わりますあせる

雨予報でしたが、皆さんの気持ちが通じて、まさかの晴天になりました晴れ

「第34回LASANTE GOLF杯」を、千刈カンツリー俱楽部で開催しましたクラッカー

今回も8組で、沢山の方々にご参加頂きました音譜

今日は、全組に付かせて頂き、皆さんのゴルフを見せて頂きました爆  笑

 

先ずは、

田中さん、金子さん、服部さん、町田さんですドキドキ

 

二組目は、

前川さんご夫婦、岡田さんですラブラブ

 

三組目は、

辻さん、竹本さん親子、高橋さんドキドキ

 

四組目は、

高橋さん、中村さん、川北さん、田中さんです爆  笑

 

お昼からは、

田中さん、岩井さん、石原さんドキドキ

 

二組目は、

植月さん、木村さん、副島さん、萱野さんラブラブ

 

三組目は、

重内さん、田中さん、山下さん、鷲北さん音譜

 

四組目は、

橋崎さん、三木さん、原田さんご夫婦です照れ

 

ホントに最高のお天気の中、素晴らしいコンディションのゴルフ場で開催出来て良かったです爆  笑

 

そして、今日の優勝は

中村さんですクラッカー

ベスグロでの優勝、おめでとうございます爆  笑

 

今日から二ヶ月、療養の為にレッスンを休講させて頂くので、

今日は皆さんに直接、練習の課題をお伝えしたいと思っていたので、

ホントに無事に開催出来て良かったです照れ

久しぶりにコースで見せて頂いた方も居られましたが、

前と比べて、良くなられているのが直ぐにわかって嬉しかったです音譜

早く帰って来て下さい!!と沢山の方々に言って頂いたので、

私はまたそのお気持ちに応える為に、頑張って手術に挑んで必ず乗り越えて復帰します!!

またまたご迷惑をお掛けしますが、それまで皆さんで楽しくラウンドに行って下さいね爆  笑

今日は、本当に楽しくて幸せな一日でしたドキドキ

 

 

今日も大人しくお留守番していた、「まるさん猫

入院まであと一週間、たっぷりと一緒にいたいと思いますドキドキ