奥会津の虫の知らせ | take it easy

take it easy

おもしろき
こともなき世を
おもしろく

住みなすものは
心なりけり
















奥会津の住人

オイヌマウンテン







高校生の頃の愛車は
GPZ400R
通称ニンジャのデビル管マフラー


1つ歳下でアホな私は

ガス満でよく借りていましたが
借りといて家の前でブンブンしたりして


普通は?怒るのに


「  凄え上手くなったじゃ〜ん
今度はアクセルミュージックやって〜  」
ってめっちゃ褒めてくれんのね


お互いアホで
平和な少年時代でしたよ






小中高同じ学校で高校生では同級生となり
一緒に卒業しました


ラッパー界で有名な山仁も入学式は
一緒に行ったんですが3日で辞めてました



↓ん?                         ↓山仁
           オイヌマウンテン↑


山仁の愛車は  350ss  通称マッハ
ではなく
たしか  GSX400Fs
通称 竹丸インパルスを
マッパで走りまわっていましたよ



最後にラップしてるのがオイヌマウンテン

ご試聴あれ



地中音波はクマよりヤバかった





老沼君の結婚式では


さんが歌ってくれたり






も演奏してくれて
フェスみたいで最高でしたよ





↑昔も

↓今も





枝くわえてたけど

今はクロモジ?

お香とかお茶とか爪楊枝とかになるらしい







昔のは何だったんだろう

うちの子の

マタタビ位のサイズだったけど


今度聞いてみようかな






民泊始めたので氣になるお方は

虫の知らせ研究所

検索してみて下さいな





今度ナゼソコTVに出るそうな

(  TV持ってないのにw  )