4.13 Charm of Kobe イベントレポ☆ | CK brog

CK brog

ブログの説明を入力します。

毎月第二土曜日絶賛開催中☆

Charm Of Kobe@LARUS KOBE





今回も早い時間からご来場ありがとうございましたアップ
毎日ラルスは8時オープン
そしてイベント中に何度もテキーラタイム、シャンパンタイムもあるのでそちらも是非チェックですよ~★




今月も先月に引き続きSP GUESTに、、、
DJ FUMI★YEAH

登場と共に本当にフロア爆発してました音譜

それではCKレギュラーメンバーの紹介です!!
HIROTO DA YANKEE☆


DJ TEN-TEN


DJ RAY


DJ AKAMARU
o0480036012901834217.jpg

DJ SN
t02200165_0800060012870175163.jpg

MC YU-KI
t02200124_0220012412868197223.jpg

MC SPY
o0480064012901834224.jpg


今月はこのメンバーでフロアを盛り上げました★
クラブで見かけたら是非声かけてくださいね~!!


そして、、、、
ラルスの推し曲!!
Zedd-Find you ft.Matthew Koma&Miriam Bryant

ZEDDの最新大人気曲でめちゃくちゃ気持ち良い曲なんで是非チェックしてくださいね~ニコニコ


次回は5.10(土)の開催なので是非早い時間から遊びにきてくださいアップ