今月も、、、、明日!!! | CK brog

CK brog

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんはー♪♪
今月第2土曜日がやって参りました☆

明日開催!!

CK@LARUS
もちろん早い時間から、、、

大爆発!!!


毎月すごい熱気です\(^^)/
まだ来た事ない方は、損してますよ、、、

是非一度遊びに来てみて下さい♪♪

では、では、
毎月第2土曜日を盛り上げてくれるDJを紹介!!

まずは、今月もこの方が参戦!?

DJ FUMI☆YEAH!


皆さん見逃し厳禁です。。(-_-;)

DJ HIROTO DA YANKEE☆


DJ TENTEN


DJ AKAMARU


DJ RAY


DJ SN


MC SPY


このメンバーで第2土曜日のラルスを熱くさしています♪♪

もちろん早い時間から
シャンパンタイム&テキーラタイム!!


第2土曜日は間違いなく早い時間に遊びにくるのがオススメ!!
是非是非明日は一緒にお酒飲んで一緒に楽しみましょう(^o^)

そして、、
ラルス推し曲!!
↓↓↓↓↓↓お忘れなく!!
FIND YOU - ZEDD


かなり気持ちい曲なので、是非一度聴いてみて下さい♪♪

では、、

明日は、、

三宮LARUS

にて、お待ちしております(^○^)