明日開催!! | CK brog

CK brog

ブログの説明を入力します。

もちろん明日は!?
第2土曜日開催、、、、、


CK@LARUS


明日は、先月に引き続き………………


DJ FUMI★YEAR!
が登場!!

もちろん先月もこの通り、、
大爆発!!!!



毎月第2土曜日は是非ラルスにお越しください♪♪
見逃し厳禁ですよ!!!

では、
第2土曜日を盛り上げてくれるDJ,MCを紹介!!

HIROTO DA YANKEE☆



DJ AKAMARU


DJ RAY


DJ SN


MC YU-KI


MC SPY


来た事ない方は、是非一度遊びに来て下さいね(*^^*)

もちろん盛り上がってる、可愛い女の子には、、、

シャンパン、テキーラプレゼント(*ノ▽ノ)


せっかくの週末、たっぷりお酒呑んで遊ばないと損ですよ(/▽\)♪

そして、、、、
ラルスの推し曲!!
FIND YOU-ZEDD
もお忘れなく!!


もうチェック出来てますよね!?
まだ出来てない方は是非一度聴いみて下さいね(*^^*)
もちろん明日のCKでもバッチリかかりますよ(*≧∀≦*)
今から予習しておいて下さい♪♪

では、明日は

Charm Of KOBE@LARUS

にてお待ちしております\(^o^)/