3月8日 Charm Of Kobe イベントレポ☆ | CK brog

CK brog

ブログの説明を入力します。

毎月第二土曜日絶賛開催中☆

Charm Of Kobe@LARUS KOBE





今回のCharm of Kobe at.LARUSに来ていただいた皆さんありがとうございました!!
今回も早い時間からフロア大爆発してましたよ~アップ



毎日ラルスは8時オープン
そしてイベント中に何度もテキーラタイムもあるんで是非早い時間からパーティーしましょうひらめき電球






それではこの辺でcharm of kobe at.LARUSを盛り上げてくれたDJ、MC陣の紹介です!!

そして今回も前回に引き続きSPゲストいらっしゃいました、、
DJ FUMI★YEAH


HIROTO DA YANKEE☆


DJ RAY


DJ AKAMARU


DJ SN


MC YU-KI
1383902838369.jpg

MC SPY
o0480064012830374912.jpg

今月はこのメンバーでフロアを盛り上げました★
クラブで見かけたら是非声かけてくださいね~アップ


LARUSではLet's Get Ridiculous-RedFooがPLAYされると、、、

シャンパンタイム!!!
o0480064012866993603.jpg

第2土曜日はテキーラタイム、シャンパンタイムが何度もありますので、是非飲んでいってくださいね~ニコニコ

そして最後に、、、、、
ラルス推し曲を紹介!!!!!
Zedd-Find you ft.Matthew Koma&Miriam Bryant


ZEDDの最新大人気曲でクラブで聞かない日はないので是非予習して遊びにきてくださいね~音譜
もちろん今回のCKでもPLAYされましたよ~ドキドキ

次回は4.12(土)の開催なので是非早い時間から遊びにきてくださいアップ