明日開催!!!! | CK brog

CK brog

ブログの説明を入力します。

明日はもちろんコチラ!!!
↓↓↓↓↓↓
Charm Of Kobe@LARUS
先月に引き続き、、、、



DJ FUMI★YEAH!
が登場!?
先月同様盛り上がり間違いなしですね\(^^)/

ここからは第2土曜日を盛り上げるDJ.MCを紹介!!!!
もちろんCKと言えば、、、、
この方!?

DJ HIROTO DA YANKEE☆

DJ AKAMARU

DJ RAY

DJ SN

MC YU-KI

MC SPY


毎月第2土曜日はこのメンバーでガッツリ盛り上げてます♪♪
明日は三宮ラルス決定ですねヽ( ̄▽ ̄)ノ

もちろん!!!



週末!!!



お酒の振る舞いも半端じゃありません♪w
せっかくのパーティーお酒もバッチリ飲まないと損ですよー!!!

まずは、、、、


テキーラタイム!
チャイナガールが振る舞ってくれます♪




そして、、




そして、、
これがかかれば??
↓↓↓↓↓↓↓↓↓




【 Redfoo - Let's Get Ridiculous 】
シャンパンタイム!!!


毎月第2土曜日はテキーラもシャンパンも大解放!!
明日は週末!!とことんお酒飲んで、最高な音でバッチリ遊びましょう\(^^)/

そして最後に、、、、、
ラルス推し曲を紹介!!!!!

Zedd-Find you ft.Matthew Koma&Miriam Bryant

http://m.youtube.com/watch?v=2vFLW-idOxk


かなり気持ちい曲なので是非今から聴いて予習しといて下さいね♪♪
もちろん!明日も絶対かかります(о´∀`о)

皆さん!!明日は、、
CK@LARUS
にてお待ちしております(^o^ゞ