ひとりごと | Go Back, candy house

Go Back, candy house

すこし猫背のままでいるだけ

あなたが今夢中になっているアーティストは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ビートルズも好きだけど、
ミッシェルは特別。
 
 
 
今週は、良くして頂いてた上司から衝撃的な事実を告げられ、
深夜残業も続き、
頭の中がごちゃごちゃでした。
 
 
予想だにしていないことが突然起こり、
数年に一度、数十年に一度、
頻度は人それぞれですが、
変化、決断が必要となります。
 
 
その時は、自分の直感も大事ですが、
自分の信じる人達の言葉を思い返して、
納得できる決断をしなければなりません。
 
しかし、
考えすぎて、時間を無駄にしています。
 
何か書いてみたら、思いがけないことが思い浮かぶかな、という思いでしたが、
全くですね。
 
 
心の安定を取り戻したい。
時間がたてば戻るのでしょうが、
こういう時は音楽も楽しめないので。
 
 
誰にでも波はあります。
今は、そこに巻かれている最中で、
時間がたてばどうにかなると、思うしかありません。
 
 
今週もお疲れ様でした。