飛び散るシカゴ・ブルー・ネオン | Go Back, candy house

Go Back, candy house

すこし猫背のままでいるだけ

深夜残業続きの一週間がようやく終わりました。

 

ふらふらです。

 

体重計に乗ったら、さらに痩せてしまって、

もうすぐ人間ドックがあるのに、

この生活はまずいな、と。

 

 

それでも、サラリーマン人生を自分で選んだのですから、

こういうもんでしょう。

 

 

頑張ったご褒美ととらえたいのですが、

帰り道、「アリゲーター・ナイト」で信号待ちしていたら、

フロントガラスに

小さい蛍がとまった!

すごい綺麗。こんなに近くで見れるなんて。

 

 

信号が青になって、車が動いたら飛んでった気がして、

次の交差点で「暴かれた世界」で信号待ちしていたら、

まだいた!

 

このアルバムを聴くだけでも幸せなのに、

蛍が目の前で光ってくれるなんて、

ラッキー。

 

今週もお疲れ様でした。