カルチャー | Go Back, candy house

Go Back, candy house

すこし猫背のままでいるだけ

髭剃り後につけるものだと思っていた液体が髪用だったという

エピソードが好きです。

そのツアーのライブのかっこよさと言ったら。

唯一無二のバンドです。

 

 

昨日は寝る直前まで、

今朝起きてからも

そのツアーの映像を楽しんでいると、

ご近所さんが、お裾分けを持ってきて下さいました。

 

 

一度も行ったことが無いし、今後も行く機会は無いであろうコストコのマフィンを頂きました。

朝兼昼に半分。

あと半分は明日の朝。

 

なんという大きさ。いつもありがとうございます。

幸せですな。

 

 

お仏壇の掃除をして、びしゃこのお水を替えた。

毎日暑くて、片方だけいつも早く枯れちゃう。

 

 

7月に入る前から、涼しい季節が待ち遠しい。

良い週末を。