こんばんは!
今シーズン3回目の浜スタ(横浜スタジアム)でのカープ戦観戦おねがい


姉がカープ戦のチケットを入手する為に会員になってくれたおかげで堪能させていただいていますニコニコ 


今日は9回で2アウト満塁、2点差にまで詰められていたので、ヒヤッヒヤでしたが、投手の精神力を信じ、無事に打ち取ってくれました爆笑


いやー、やっぱり嬉しいラブラブ
カープの応援歌も全部覚えられていないわたし…
歌詞をプリントアウトして持参し、声張り上げて応援して来ましたよ〜ルンルン




対戦相手の横浜DeNAの応援を見るのも楽しいし、やっぱりホームのチームの盛り上がりやダンス、ファンサービスも楽しそうで、見ているだけで笑顔が溢れます。


そうそう、わたしの大好きなチコちゃん(NHKのキャラクター)は筒香選手の大ファンなので、わたしも密かに想いを寄せてますしね!(ちょっとウソですてへぺろ)



優勝へ向けて、そして、日本一に向けて、攻めろー、燃えろー、頑張れー、広島!!