【流し見用】ただ仔猫を愛でる動画 | Mimosa Bouquet❁ミモザブーケ

Mimosa Bouquet❁ミモザブーケ

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

ご訪問ありがとうございます♪
ブログ&SNS、そんなに根性入れてやっておりませぬが、やる時はやります(@.@?
本質はHealer & Artistです。

無言フォロー歓迎です♬

 

こんにちは。ミモザです黄色い花

 

 

前回、NPO法人の保護猫団体からとんでもなく酷いことをされましたのですえーんという話を書き始めました。。。

 

その続きをまたチョット書きます泣

 

 

 

前回の記事はこちら

 ↓

 

 

 

アメちゃんが家に来てくれてから1ヶ月が過ぎた頃、アメちゃんを育ててくれたボランティアの20代?の女性(Tさん)が、去勢・避妊の担当だということでアメちゃんの避妊手術を勧めてきました。(この時アメちゃんは生後4ヶ月)

 

 

里親になる時、団体の代表者に「避妊手術は団体と提携している動物病院があるのでそちらを推奨してますが、強制ではありません」と言われたので、その病院は車で30分弱かかるので、私達は家の近くの病院で手術させようと思ってました。

 

 

ですので、その旨をTさんに伝えたところ、「こちらで紹介する病院で手術してくれる人を里親の条件にしてもらってたはずなので」と言われました・・・。が、こちらもそういう話はお聞きしてなかったとお伝えしました。

 

 

ネコ

 

 

しかし、何故かTさんは、自分が仲介する病院で手術してくださいと、何度も食い下がってきましたあせる

しかも、どうしても3月中に手術をしてくださいと。(3月末でもアメちゃんはまだ生後5ヶ月です)

 

 

私達は何人かの獣医さんに聞いたり調べたりして、猫が最低生後6ヶ月は経ってから手術を受けさせたいと思っていたので、ちょっとビックリしました。

 

 

だんだんと不信感が募ってきたので、何故3月中に手術しないといけないのか?4月では駄目なのか?を聞いたところ、「アメちゃんの兄弟も皆、3月に手術が決まったので」という返答が返ってきまして、益々はてなマークはてなマークはてなマークになりました。

 

 

ネコ

 

 

それと「私を通して手術すれば、日帰りで15,000円でお安くできます」と何度も言ってたのですが、日帰りで15,000円てどんな手術なんだろキラキラはてなマーク

 

 

今までの、団体の代表のオバサンと彼女の言動を振り返りながら、益々はてなマーク凝視はてなマークが募ってしまい、私達の中で謎が謎を呼びまくりましたもやもや

 

 

続きはまた書かせていただきますぅ・・・ショボーン汗

 

 

 

 

 

ハートこちら、我が家にいるアメショのララたん猫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仔猫って、、頭でっかくてカワイイラブ飛び出すハート

 

 

ネコ

 

 

 

最近、ララ子の成長記録を残しておきたいナと思い、youtubeに動画をアップし始めましたカメラ

(youtubeチャンネルに飛びます)

       下矢印 

 

 

今回は、ただただララたんを愛でていただく動画でございます猫

良かったら、お茶でも飲みながら流し見してくださいショートケーキコーヒー

 

【流し見用】ただ仔猫を愛でる動画

 

 

 

 

 

 

コスモス