MARIAのケーキ | Mimosa Bouquet❁ミモザブーケ

Mimosa Bouquet❁ミモザブーケ

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

ご訪問ありがとうございます♪
ブログ&SNS、そんなに根性入れてやっておりませぬが、やる時はやります(@.@?
本質はHealer & Artistです。

無言フォロー歓迎です♬

 

私の行動範囲内で一番好きなケーキ屋さんバースデーケーキ

下差し

 

 

 

 

あまり出掛けない方面にあるので、たま~に近くまで行った時に買って来ることがあります車

 

私、小さい頃から生クリームとカスタードクリームが苦手で、そんなにスイーツ好きではないのですが、ここのはたまに食べたくなります。

 

定番で、MARIAっていう🍓の四角いケーキがいつもおいてありますが、甘すぎず美味しいデスぽってり苺

 

 

この間、久々に近くまで出向いたので、3つだけケーキを買って来ました。

 

 

 

 

🍓のケーキが何種類かあったので、MARIAじゃない🍓ケーキを買ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは夫がチョイスしたチョコレートタルトチョコ

夫もスイーツ好きではありませんが、美味しい美味しいと言ってました。

 

 

 

 

 

 

そしてもう1つ、マイヤーレモンを使った黄色いケーキも買いましたが、またの機会にご紹介させていただきます。

 

マイヤーレモンとは、レモンとオレンジを配合させた新種のレモンだそうですオレンジ

そしてなんと!!ケーキの上に、花とミツバチが載ってましたコスモスハチ

 

 

先にインスタにワンショット上げてますけど、良かったら覗いてみてください~オッドアイ猫