今更ですが | The Dark Side of the Moon

The Dark Side of the Moon

以前The Dark Side of the Moonというタイトルで書いていたブログの続編です。


以前のブログを読んで頂いてた方には重複してしまいますが、今日に至るまでの簡単な経緯を。

私は元々はSMには全く興味がありませんでした。
この世界に興味を持つたキッカケは一枚の緊縛写真です。
それまでにもおそらく目にしていただろう緊縛写真。
それまでは全く気にも留めていなかった緊縛写真がその時はなぜか気になり、メチャクチャ色っぽく見えたのです。
その時点でもうとっくに40歳を過ぎていました。
40をとっくに過ぎて50に近くなってからこの世界に興味を持ったのです。
その頃私生活で大きな出来事かあって、精神的に壊れかけていたというのが大きいと思うのですが。
いずれにしても遅咲きのSMデビューです。
まあその後色々とあって、4〜5人の奴隷たちと出逢い調教しては別れを繰り返しました。

そしてブログを書き始めるキッカケとなったTと出逢います。
その頃初めてSMパートナー紹介所みたいな所の会員になって、そこで紹介された子です。
それ以前の子達は写真も撮っておらず、何も記録のようなものが残っていませんでした。
それまでに何人かの奴隷達を調教し、それなりに経験も積みいよいよ本格的にこの世界に向き合おうとしていた時期でもあったと思います。
そして色々と考えた結果がブログです。
それまで私はいわゆるSNSの類のものには全く触れた事がなかったのですが、まさか日記帳を付けるという訳にもいかず手軽に記録できるツールとしてちょうど良いと思ったのです。
なので、当初は全くの個人的な記録としてしか考えておらず、他人に読んでもらおうとかPVを増やそうとかは微塵も考えて無かったですね。
そして無謀にもまだ一回食事に行ったたけで、調教するかどうかも決まっていない時から書き始めたのが一番初めです。

それがいざ書き始めてみると、ご主人様側からのブログが少ないということもあってか全く予想外のPVになってしまい戸惑ってしまいました。
まあその子とは無事に調教を始める事が出来て、その内容を拙い文章なりに書き始め、短いながら出逢いから始めて調教、そして別れに至るまで全てをブログという形で残す事が出来て私としてはそれなりに満足でしたね。

もうそのブログは、次の明美の調教を始める時点で全て消去してしまいましたのでなにも残ってはいませんが。

そしてその後に調教するようになって書き始めたのがThe Dark Side of The Moonというブログです。

ところが以前のブログにアクセス出来なくなったしまい、引っ越してきたのがこのブログという事です。
なので、このブログにははると出逢って3年くらい経ってからの事が書いてあります。
もしもそれ以前の話を読みたい方は以前のブログを読んでみて下さい。
不思議な事に、いまだにブログ村の最下位の方にたまに顔を出す事があるようですね。



PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村