ブログの統一 | The Dark Side of the Moon

The Dark Side of the Moon

以前The Dark Side of the Moonというタイトルで書いていたブログの続編です。

旧ブログで書いた記事を、現在のこのブログに移行して一つのブログに統一しようと思います。

旧ブログは2015年8月21から書き始めて、2020年11月16日が最後の書き込みとなっていました。

ざっと見て100件近くの書き込みなので全て移行するまで果たしてどれくらいかかるのか想像もつきませんが、とりあえずゆっくりと進めてみようと思います。


実際に書き込んだ日付通りにアップしますので、このブログの一番初めのページにアップされると思います。


Tとの記事はもうすでに削除してしまっていますが、明美との事に関してはその出逢いから突然の別れまでを記しています。


そしておよそ3年のブランクの後に出逢った今のはるとの事。

初めのうちはかなり手こずっていた様子も書いてあったように思います。

まあ興味があれば覗いてみて下さい。




PVアクセスランキング にほんブログ村The Darkside of the Moon - にほんブログ村にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村